日産車の車内清掃事例

★★★★★ カビの消臭クリーニング(埼玉県幸手市のS様)

ご利用データ

 

 

 

お客様の声【ムラーノ】

 

総合評価 : ★★★★★ 大変満足

 

この度はお世話になりました。

私自身、全く気にならなかったのですが、家族からカビ臭いと言われ続け、得洗隊さんにクリーニングをお願いしました。

クリーニング後に乗ったとき、明らかに今までと違い、すっきりとした感じがしました。

家族もすっきりしたと大変喜んでいます。

また機会があればよろしくお願いします。


 

カビの消臭クリーニングでご利用いただいたお客様よりいただきました!

 

ご記入いただいてますが、同じ車に乗っていても乗っている方ごとに臭いの感じ方も違います。

今回はご主人は気になっていなかったとのことですが、ご家族から臭うということを言われ続け、ご利用いただきました。

ご家族の皆様にもご満足いただけたようです!ご利用いただき、ありがとうございましたm(__)m

 

 

今回は、原因は不明な状態でカビの臭いがするとのことで、シートもすべて外して、車内を徹底的にクリーニングし、エアコン内部のクリーニング(エバポレータークリーニング)とエアコンフィルタも交換させていただきました。

エバポレーターの洗浄とエアコンフィルタの交換は半年ほど前に別の場所でされていたとのことですが、念のため一緒にということで、クリーニングさせていただきました。

ただ、半年前にクリーニングされたとは思えないほど、汚れが出てきました^^;

これだけが原因ではないとは思いますが、重要なポイントになります。

 

車内のシートやフロアマットなどからも経年の汚れはたっぷりと。。。

 

何にしても、お客様からのお喜びいただくと、とても元気をいただけます^^

お客様の笑顔のために精進していきます!

 

 

>>車内清掃・車内クリーニングの詳細はこちら

>>エバポレータクリーニングの詳細はこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら