9月, 2011 - 得洗隊

キャンペーンのお知らせ

キャンペーンのお知らせサムネイル
こんにちは! 今日で9月も最終日です。会社によっては期末で大忙しだったのではないでしょうか? さて、今回は得洗隊がOPENしてから間もなく1ヶ月経ちますが、ここでOPENキャンペーンを実施します! ただ申し訳ありませんが…

車のボディタイプ【オープンカー】

車のボディタイプ【オープンカー】サムネイル
こんにちは! 前回、説明が長々なってしまったため、オープンカーは次回に、ということになってましたので、今回はオープンカーについて少し語ってみようと思います。 現在の主流は、屋根のあるオープンカーではない車が主流です。 車…

車のボディタイプ

こんにちは! 9月だというのに、残暑がなかなか厳しいですね^^; さて今日は、車のボディタイプについて勉強してみましょう! ボディタイプには主に、セダン・クーペ・ハッチバック・ステーションワゴン・ワンボックス・クロカン・…

車内丸ごとクリーニング2回目

車内丸ごとクリーニング2回目サムネイル
こんにちは! 前回、まだ公開しきれていない部分がありましたので、その続きをご紹介します! 通常、車内清掃をする際でも気にする方の方が少ないとは思いますが、ルームランプのカバーを掃除したことはありますか? 意外に汚れている…

車内丸ごとクリーニング

車内丸ごとクリーニングサムネイル
こんにちは! 9月だというのに、川越周辺は夏のような気温です・・・ まだまだ気を緩めず熱中症対策はしっかりしていきましょう!! さて、今日は「車内丸ごとクリーニング」をご紹介します。 クリーニングとは言え、車内を全て水洗…

川越市内で手洗い洗車

川越市内で手洗い洗車サムネイル
こんにちは! 今日、川越周辺はお昼前後に集中豪雨がありましたが、その後は晴れて洗車日和となりました。 そして、今日は川越市内のお客様のお宅にお邪魔して手洗い洗車をさせていただきました。 お客様に許可をいただいたので、簡単…

サングラスはかけてますか?

こんにちは! 今日は、車を安全に乗っていただくためのちょっとした知識についてです。 タイトルになってますが、サングラスを運転中にかけてますか? サングラスとは言っても、偏光サングラスが良いようです。 魚釣りをされている方…

Facebookページを作りました

こんにちは! 最近、私事ばかりの内容になってしまってすみません^^; 今日は得洗隊のFacebookページを作成したので、報告です。 ページはこちらです。Facebookをされていない方でもみることはできます! Face…

最終チェック完了!

こんにちは! 台風がこんなにゆっくり動くのは本当に困りものですねぇ・・ さて、昨日やっと洗車サービスの最終チェックが完了しました! 友人に手伝ってもらい、実際に洗車し、不足しているものが無いかの確認や、一連の流れのチェッ…
ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら