車内清掃・クリーニング

86の後部座席で嘔吐をしてしまい除菌消臭クリーニングをご利用いただきました

ご利用データ

【車種】 トヨタ 86(はちろく)

【お客様】 埼玉県上尾市のK様

【ご利用メニュー】

86・嘔吐クリーニング

嘔吐の消臭クリーニングもお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

上の写真はクリーニング後の写真で、下の写真はクリーニング前の写真となります。

お客様がご自身で清掃をされていたので、見た目には変化はありません。

ただ、実際に臭いをかぐと臭いは残っています。

86・嘔吐クリーニング前のシート

そして、取り外した座面の下には、、、吐しゃ物がしっかりと残っていました。

脇にあるシートベルトのバックルの隙間から下に流れ込んでしまったようです。。。

86・嘔吐クリーニング・後席シートの下

お食事中の方はアップでご覧にならないでください!

86・嘔吐クリーニング・後席シートの下2

バックルの中にも入り込んでしまっていたので、バックルも清掃します。

シートの座面は表面だけでなく、裏面にまで付着してしまっていたので、裏面までしっかりと洗浄クリーニングさせていただきました^^

 

後部座席で嘔吐してしまった場合、車の形状にもよりますが、今回のケースのようにシートベルトバックルの隙間やチャイルドシートを取り付けるためのアイソフィックスの隙間からシートの下にまで流れこんでしまうケースが多くあります。

得洗隊ではお客様に嘔吐してしまった状況をできる限り詳しくお伺いしています。

理由は、お客様の気づかれていない箇所にまで入り込んでしまっていることもあり、それを予想するためです。

せっかくご利用いただいたのに、臭いが残っていてはがっかりですよね。。。

当社をご利用いただくお客様は臭いを取り除くのが目的のお客様です。お客様の気づかれていない箇所も確認し、クリーニングを行います^^

 

 

 

>>嘔吐の消臭クリーニングの詳細はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら