お客様の声

埼玉県さいたま市よりペット臭の消臭クリーニングをご利用いただきました(アクセラ)

ご利用データ

 

お客様の声【アクセラ・さいたま市・N様】

総合評価

★★★★  満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

Webサイトが丁寧に説明させれており、分かりやすかったから

 

ご利用いただいた感想

室内がとてもきれいになって運転が気持ちよく出来るようになりました。

友だちを乗せるのも、さけていたので臭いが気にならなくなって良かったです。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、「満足」という高評価もいただき、感謝いたします!

 

ペットの臭いでお困りの場合もお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、アクセラでペットの臭いが気になられるとのことでご利用いただきました。

こちらのお客様がご記入いただいてますが、愛車のニオイが気になると、知人を乗せるのもためらってしまいますよね。。。

そんな気になる愛車のニオイも得洗隊が解決します^^

 

ペットの臭いの場合、ニオイの強度や汚れ方次第で、どんなメニューが必要なのか異なります。

こちらのアクセラは、ニオイの強度はそれほど強烈というほとではなかったため、「プレミアム車内クリーニング」と「エアコン(エバポレーター)クリーニング」でご利用いただきました。

 

プレミアム車内クリーニングでは、座席(シート)を外し、普段手の届かない箇所まで洗浄クリーニングしますので、目に見えないペットの汚れなどもスッキリ落とすことができます。

 

 

そして、車内全体に広がってしまっている臭いは、エアコンからもニオイがすることが多くあります。

そういった場合には、「エアコン(エバポレーター)クリーニング」です。

得洗隊のエアコン(エバポレーター)クリーニングは、他店とは異なり、スプレーなどで簡単に終わらせるようなものではありません。

ブロワファンという送風機の役割をしているパーツを外し、モニターを確認しながら直接エバポレーターを洗浄するので、汚れをしっかりと落とすことが可能です。

 

 
 
 
 
 
ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら