お客様の声

埼玉県新座市より飼い犬がお漏らししてしまい除菌消臭クリーニングをご利用いただきました

ご利用データ

 

お客様の声【BB・新座市・N様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

webの説明がとっても丁寧で分かりやすかったのと、お電話で相談した際に、親切丁寧な対応だったので、安心してお任せできそうと思いました。

 

ご利用いただいた感想

犬のおしっこ臭が全く気にならなくなって、細部までキレイにしてくれて、とても感謝です。

仕上げまでの過程も写メで丁寧に説明してくれて、一生懸命洗ってくれたんだなと感じました!!

人にすすめたくなります!!

また、サービスで洗車までしてくださって嬉しかったです。

得洗隊さんにお願いしてよかったと思います。本当にありがとうございました。

 


 

この度は、ご利用いただきありがとうございました。

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします。

 

ペットのお漏らしなどの除菌消臭もお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、飼い犬が車内でおしっこをしてしまい、臭いが消えないということでご利用いただきました。

ペットやお子さんがお漏らしをしてしまい、臭いが消えずお困りのお客様もたくさんご利用いただいています。

 

座席のスポンジにしみ込んでしまうと、簡単には臭いが消えず、夏場の温まった車内では、強烈なニオイに悩まされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時は、ぜひ得洗隊にお任せください^^

 

 

排泄物(尿や便)の除菌消臭クリーニングの詳細はこちら >>

車内清掃関連メニュー一覧はこちら >>

 

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら