お客様の声

埼玉県所沢市より尿の除菌消臭クリーニングでご利用いただきました

ご利用データ

 

お客様の声【YRV・所沢市・S様】

 

総合評価

★★★★★  大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

TELでくわしく説明していただき、良いと思いました。

うかがった時の対応、今、お会計、引き渡し時の対応もとても感じよく、気に入りました。

 

ご利用いただいた感想

内容の説明と親切な対応がとても良かったです。

あと少しだけ価格が安いといいですが、たいへんですよね?

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

そして、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします。

 

 

尿の消臭もお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、YRVで尿の消臭クリーニングをご利用いただきました。

座席でお漏らしをされてしまい、クリーニングです。

 

車は空間が狭く、密閉された空間です。

そのため、ニオイを強く感じやすい、という空間とも言えます。

もし仮にニオイにレベルがあるとした場合、レベル5の臭いが車内では強烈なニオイに感じても、ご自宅で同じレベル5の臭いがあったとしても、少し臭う程度で、ほとんど気にならない、ということも珍しくありません。

 

車内の臭いでお困りなら、必ず原因があります。

原因を探すお手伝いもさせていただきますので、原因の分からないニオイなどもまずはご相談ください。

 

 

排泄物(尿や便)の消臭クリーニングの詳細はこちら >>

車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら