日産車の車内清掃事例

車内清掃・嘔吐の消臭クリーニング(埼玉県日高市のM様・エルグランド)★★★★★

ご利用データ

 

 

お客様の声【エルグランド】

 

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

今回、子どもが助手席で盛大に嘔吐してしまい、その清掃を得洗隊さんにお願い致しました。

汚い話ですが、直前にした食事が水分の多いものであり、吐瀉物が助手席のシート中心に飛び散っていました。

また、シートは本革のパンチングシートであったため染み込みもあって困っていました。

いくつかの業者を調べたものの、状況やシート性質から難しいと判断されたり曖昧な返答で任せられる気持ちにはなりませんでした。

その時、得洗隊さんのホームページを見つけました。

これまでの実績と丁寧で分かりやすい内容に期待が高まり電話で問い合わせると、「絶対の約束は出来ないが、かなり気にならないたころまではクリーニングできると思います」と、他では聞けなかった自信の感じられる返答で即決しました。

結果、見つけることの出来なかった飛び散りや染み込みなどの汚れももちろんのこと、臭いも鼻を押し付けると何となく感じる程度までに回復していただけました。

乗車してる分には、全く分からないレベルです。

もう、こんな事態には遭遇したくないものですが、もしまたクリーニングが必要になるようなことがあれば、その時も得洗隊さんにお願いしたいと思います。

本当に助かりました。ありがとうございました。

 


 

大変満足という高評価をいただき、大変感謝いたします。

 

お子さんが車内で戻してしまうというのはよくあるケースではありますが、

量が多いとどうにもならなくなってしまいます。

得洗隊では、こういったケースでもしっかりと原因を探っていき、

どこまでも追いかけていきます。

 

車内の臭いでお困りなら、ひとまず、試しにご相談ください。

 

 

>>嘔吐の消臭クリーニングの詳細はこちら

>>車内クリーニング関連メニューの一覧はこちらから

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら