日産車の車内清掃事例

車内で飲み物をこぼしてしまいクリーニングをご利用いただきました(マーチ・狭山市のT様)

ご利用データ

【車名】 ニッサン マーチ

【お客様】 埼玉県狭山市のT様

【ご利用メニュー】

お客様の声【マーチ・T様】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

とても綺麗になりました。

今回初めて利用したが、大変満足です。

サービスで車内の掃除機での清掃も嬉しかったです。

 


 

ご利用いただき、ありがとうございました^^

また、大変満足の高評価もいただき、ありがとうございます。

 

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、車内で飲み物をこぼしてしまい、洗浄クリーニングをご利用いただきました。

後部座席でこぼされてしまったとのこと。

汚損してしまった箇所が後部座席だけで済んでいれば、その場で後部座席のみを外してお預り、ということも可能ですが、今回のケースは量もそれなりであったため、お車ごとお預りさせていただきました。

 

こぼしたのが当分の入っていないお茶などであれば、水分を十分に乾燥させればカビが生えることもなかなかありませんが、今回はジュースなので、残っているとベタベタになり、場合によってはカビが発生してしまいます。

しっかりと原因を取り除かなければなりません。

 

カーペットの裏(床下)などにも入り込んでいないか確認まで必要になります。

こういった液体をこぼした場合、カーペットの下に入り込んでしまうと、簡単には自然乾燥できません。

いつまでも床下に残ってしまい、それが腐って、カビとなってしまいます。

 

 

少しこぼした程度のであれば問題ありませんが、こぼした量が多い場合、専門のプロショップに依頼することをおススメします^^

 

 

>>車内清掃メニューの一覧はこちら

 

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら