お客様の声

エアコン(エバポレーター)クリーニングをご利用いただきました(ミライース)

ご利用データ

 

お客様の声【ミライース・S様】

 

総合評価

★★★★ 満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

HP上で丁寧に仕事をされている印象を持ちました。また、lineでの対応も印象が良かったため。

 

ご利用いただいた感想

約1ヶ月経過にての感想です。

本格的な梅雨の時期を迎えないとわからない部分もあるかと思いますが、エアコンの臭いはだいぶ軽減されたように思います。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、満足という高評価をいただき、感謝いたします!

 

エアコンの消臭もお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

ミライースでエアコンのニオイが気になるとことでご利用いただきました。

1ヶ月経過しての感想を頂戴いたしました。

直後はニオイが軽減されていて当たり前ですが、その後の経過を観察いただきました^^

市販のスプレーやカーディーラーなどで簡易的に行っているエバポレータクリーニングでは、ほんの一部は洗浄できるかもしれませんが、ほとんどニオイでごまかしているだけに近いものがほとんどなのが現実です。

車内の洗浄クリーニングにしても、同様で、クリーニング直後はニオイが無くてもその後ニオイが復活してくる、なんてことも珍しくありません。

 

でも、当社のやり方は違います!

消臭剤でごまかしたり、一時的なニオイ取りではなく、ニオイの根本を取り除く独自のやり方をしています。

だから、ご利用後のニオイがそのまま維持できるのです。

 

今回のミライースはいただいた感想の内容から、若干ニオイは残ってしまっているようですが、それ以上に強くなることは考えられません!

 

もし、エアコンのニオイでお困りなら、お気軽にご相談くださいね^^

 

エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

LINEで手軽に問合せ

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら