お客様の声

茨城県古河市より車内クリーニングでご利用いただきました(ミライース)

ご利用データ

 

お客様の声【ミライース・古河市・t様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

近隣での車内クリーニング専門店であったこと

 

ご利用いただいた感想

早くて丁寧でした。

仕上がりも大変満足しています。

手続きもスピーディーでした。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、大変満足の高評価をいただき、感謝いたします!

 

車のクリーニングはお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、茨城県古河市よりご来店いただき、車内クリーニングをご利用いただきました。

以前、後部座席で嘔吐の経歴があったりなど、ニオイはしないものの、何となく気になられており、一緒にこれまでの汚れも一掃しておきたいとのことでご利用です。

 

ロイヤル車内クリーニングは、座席を外して洗浄クリーニングを行うので、座席の真下や運転席と助手席の間など普段手の届かない箇所の洗浄もでき、大好評のクリーニングメニューです。

現在では、一番人気のメニューのロイヤル車内クリーニングです。

 

クリーニングのプロが専用のツールなどを使い、隅々まで洗浄するので、愛車の大掃除にも最適なメニューです!

 

 

ロイヤル車内クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニュー一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら