お客様の声

埼玉県北本市より車内クリーニングとエアコンクリーニングをご利用いただきました

ご利用データ

 

お客様の声【シャトル・北本市・i様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

今回は2回目です。前回のロイヤルコースで車内臭が完全に消えたので、今回もお願いしました。

 

ご利用いただいた感想

汗をかくとシートに匂いが着きます。汗や体臭の匂いが消え、新車と同じになりました。

また、今回はガソリンスタンドで勧められたエアコン脱臭作業が、さらなる悪臭を匂わせ、どうにもならないためにお願いしました。

今回も新車同様の状態です。来年もヨロシクお願いします!!

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、リピート利用で、大変満足の高評価もいただき、感謝しかございません!

 

車内の消臭ならお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、1年ほど前にご利用いただいたお客様より、再度ご利用いただきました^^

ご記入いただいた通りではありますが、ガソリンスタンドで勧められ、エアコンのクリーニングをご利用になられたようですが、その後、クリーニングによる悪臭が発生してしまったとのこと。

状態を確認したところ、どうやら洗浄に使用した薬剤などのニオイが強く残ってしまっておりました。

これは密閉された空間では、耐えられなくなるほど。。。

 

エアコンのクリーニング作業では、汚れがとニオイが取れ、エアコンもスッキリ!

そして、ロイヤル車内クリーニングでは、座席を外して普段手の届かない箇所まで洗浄するので、車内のニオイもスッキリ!

「新車同様の状態」と大変満足いただきました^^

 

 

ロイヤル車内クリーニングの詳細はこちら >>

エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら