日産車の車内清掃事例

灯油のクリーニングをご利用いただきました(ノート・群馬県太田市のH様)

ご利用データ

 

  • ニッサン ノート
  • 灯油の消臭クリーニング
  • 群馬県太田市のH様

お客様の声【ノート】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

急な入庫になってしまいましたが、親切に対応していただき、助かりました。

説明もていねいでした。

また、利用したいと思います。

 


大変満足の高評価をいただき、ありがとうございます^^

 

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

ニッサンのノートでご利用いただきました。

助手席側の後部座席の足元に灯油を置いて運んでいた所、誤ってこぼしてしまったとのこと。

量は少量だったとのことですが、ご入庫時も強烈な臭いになっておりました。。。

 

お客様がご自身でいろいろとやられていたようですが、どうにもならないとのことで、ご利用いただきました。

フロアマットの下にあるカーペットの裏側にまでしみ込んでしまっていたため、フロアマットの裏側も洗浄クリーニングいたしました。

 

灯油をこぼしてしまうと、時間の経過とともに直接付着していない箇所にも間接的に臭いがしみ込んでしまいます。

時間が経過すればするほどしみ込んでしまうため、灯油をこぼしてしまった場合は、すぐに対処し、間接的に付着してしまう臭いを極力防ぐようにしましょう!

 

>>灯油クリーニングの詳細はこちら

>>車内清掃関連メニューの一覧はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら