車内清掃・クリーニング

車内で嘔吐してしまったら除菌クリーニングしておきましょう!

年末年始は、忘年会や新年会など飲むことも多くなります。

  • 楽しく飲んだ帰り道、酔った知人を自宅まで送迎している最中に嘔吐されてしまった。。。
  • ご主人を迎えに行って、帰り道にご主人が急に嘔吐。。。

 

車を停めて、外に出るまでガマンしてくれれば良いのですが、酔っ払いはそうもいかないことがありますよね^^;

 

少量なら問題ありませんが、雑菌が残っていると、暖かくなってからカビの原因になることもあります!

嘔吐してしまったら、可能な限り早めに対処をしておきましょう!

 

嘔吐の除菌洗浄クリーニング前

嘔吐の除菌洗浄クリーニング前

嘔吐の除菌洗浄クリーニング後

嘔吐の除菌洗浄クリーニング後

得洗隊では、100℃以上の高温スチームとクリーナーで殺菌しながら、汚れを浮き上がらせた上で、ホットリンサーという業務用の機材で汚れを中から吸い上げます。

その後、強制乾燥しますが、乾燥後も臭いが残っていないか確認し、臭いが残っていれば再度クリーニングを繰り返します。

 

これまでの確かな経験と技術で、除菌洗浄クリーニングいたします。

 

 

 >>嘔吐のクリーニングについて詳しくはこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら