日産車の車内清掃事例

埼玉県志木市より車内クリーニングをご利用いただきました

ご利用データ

 

お客様の声【セレナ・志木市・S様】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

初めてお世話になりました。ネットで調べてから利用しましたが、前評判以上に仕上がりが素晴らしく、大変感動しました。

8年以上の汚れ、シミがあったのに、新車同等の美しさに戻っていました。

ここまでの出来は想像していませんでした。

見た目は新車のようですが、洗剤の匂いや新車の臭いもなく、ほぼ無臭です。

お願いして本当に良かったと思います。

お願いするまでは料金に対してなかなか一歩を踏み出せませんでしたが、仕上がりは料金よりもずっと価値あると思いました。(※個人の感想です)

綺麗さに対する評価は人それぞれなので事実だけ書くと、

「ドアのコーラの長年のシミが消えた」

「シートベルト、シートの汚れが消えた」

「室内パネルが傷以外の汚れはすべて消えた」

「フロア、フロアマットの汚れが一切なくなった」

です。

どうもありがとうございました。サービスの洗車まで本当にありがとうございました。

 


 

この度は、ご利用いただき、ありがとうございました。

そして、詳細な「お声」と大変満足の高評価、感謝いたします。

 

車内のクリーニングはお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

プレミアム車内クリーニングは、座席を外し、普段手の届かない部分まで徹底的に洗浄する内容となっています。

ロイヤル車内クリーニングとは異なり、天井のクリーニングは含まれておりませんが、天井のニオイや汚れが気にならない場合、プレミアム車内クリーニングで十分にスッキリさせることができます。

 

今回、こちらのお客様は詳細な感想をいただきました。

大切に乗られているお車でも、汚れは年数の経過と共に蓄積されていきます。

過去にこぼしてしまった飲み物の跡、手の入らない箇所に入り込んでしまった食べかすなどなど、

こういったものも徹底的洗浄クリーニングさせていただきます。

 

愛車のニオイや汚れが気になったらお気軽にお問合せください^^

 

プレミアム車内クリーニングの詳細はこちら >>

車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら