お客様の声

東京都葛飾区より嘔吐の除菌消臭クリーニングでご利用いただきました(アテンザ)

ご利用データ

お客様の声【アテンザ・葛飾区・U様】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

パンチングレザーへの吐瀉物(赤ワイン!)もきれいに落として頂きました。ここまできれいになるとは思いませんでしたので、依頼して本当によかったです。

ありがとうございました!

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします!

 

嘔吐の除菌消臭はお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、少々遠方ではありますが、葛飾区よりご利用いただきました^^

パンチングレザーのシートに嘔吐をされてしまったとのことで、ご利用いただきました。

パンチングレザーとは、穴がポツポツと空いているレザーのことで、車の座席では、シートヒーターやシートクーラーなどのために空いていることが多いものです。

ここに液体の物をこぼしてしまうと、中に入り込んでしまったりと大変なことになります。

 

このパンチングレザーの洗浄クリーニングも対応している業者は少ないため、当社には問合せを多くいただいております。

 

表面のレザー部分を剥がしてスポンジの洗浄も承っております。

大切な愛車が汚れてしまったら、まずはご相談ください!

 

嘔吐の除菌消臭クリーニングはこちら >>

車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら