日産車の車内清掃事例

群馬県高崎市より飼い猫のお漏らしの車内クリーニング

ご利用データ

 

お客様の声【セレナ・高崎市・N様】

総合評価

★★★★★ 大変満足

お決めいただいたポイント

ネコの大量おもらし臭がどうにも取れず、座席1脚を買換えしかないと思いましたが、価格を考えるとふみ切れず、ネットで色々検索しました。

しかし、どちらのお店も、完全に臭いが取れると感じられる要素がなく困っている時に、得洗隊さんの「他店で消えなかった臭いをどこまでも追いかけ、シートを分解してクリーニング」の文言を目にし即お電話させていただきました。

 

ご利用いただいた感想

感激です!どうにもならかなかった臭いが、すっかりスッキリ取れました。

おざなりな仕事ではなく、誠意を持って一生懸命に洗って下さったことが、感じられる仕上りでした。

今後もしもペットのお漏らし臭等で困っている知人がいたら、得洗隊さんを自信を持ってご紹介させていただきます。

隣の県から交通費をかけてでも、得洗隊さんにお願いして良かったと思います。

本当にありがとうございました。

 


 

この度は、ご利用いただき、ありがとうございました。

そして、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします。

 

ペットがお漏らししてしまった時もお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

飼い猫が車内でお漏らしをしてしまい、ご利用いただきました。

しかも群馬県高崎市という遠方よりご利用いただきました。

 

当社では、ご利用いただきましたお客様へは、誠意を持って、一台一台丁寧に作業をさせていただいております。

こちらのお客様も、達筆な字で丁寧にご利用いただいた感想などをいただき、本当に感謝しかありません。

 

この記事を書いてる時点では、新型コロナウィルスで大変な状態になっています。

こういった状況の中でもお車の中で誤って嘔吐してしまったり、お漏らしをしてしまうことはあります。

そんな時に、少しでもお手伝いできればとは考えております。

 

臭いの原因を元から取り除きたいなら、当社へお任せください!

 

車内清掃関連メニュー一覧はこちら >>

尿や便の消臭クリーニングの詳細はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら