日産車の車内清掃事例

タバコの消臭で車内清掃をご利用いただきました(スカイライン)

ご利用データ

 

お客様の声【スカイライン・o様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

他社で取れなかったタバコ臭が取れたとレビューにあったため
関東圏で近かったため
 

ご利用いただいた感想

中古車で購入したタバコ臭がかなり気になったので依頼しました。施工後およそ1ヶ月経ってからの感想です。 
気になっていたタバコ臭は、乗り込むときにちょっと気になるかな?くらいまで少なくなり、走行中に気になることはほぼ無くなりました。
正直なところ施工直後はあまり消えてない感じがして悩んでいましたが、時間が経てば経つほど臭いがなくなっていく感じがあるので今は大変満足しています。
 
ただ、気にしていたシートから衣服への臭い移りは今でも多少残っています。
やはり本革シートの奥深くまで染み込んだ臭いの除去は簡単ではないようです。これも暫く使っていると徐々に薄れている気がするので様子を見ています。
一点、ちょっと残念だったのは、ガラス内側に汚れが付着していたことです。
白い拭きスジのような跡がフロントガラスとリアガラスに残っており、ヘッドライトの光が乱反射して少し見づらくなっていました。
これも自分で拭き取ればスッキリ綺麗になりましたし、防汚コートのおかげ?で拭き取りやすかったので困るようなものではなかったです。
自分でも苦労して清掃したつもりでしたが、さらに綺麗になって返ってきたのでプロの仕事は違うということを実感しました。今回お願いして良かったです。
 

 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

そして、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします!

 

タバコの消臭もお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

スカイラインでタバコの消臭で車内清掃をご利用いただきました。

お客様もご記載いただきましたが、他社で取り切れず、当社をご利用いただきました。

結果、若干のニオイは残ってしまいましたが、仕上がりにはご満足いただけたようです。

 

ただ、ご指摘もいただいてしまっており、窓ガラスに拭き残しがあったとのこと。せっかくご満足いただいても、こんな仕上がりでは、プロと呼ぶことができなくなってしまいます。

最終のチェック方法を変更し、拭き残しが発生しないよう、しっかりと対策をしていきます。

 

こういったご指摘をいただくことで、さらなるサービス向上へとつながってまいります。

真摯に受け止め、改善を繰り返していきます!

 

 

 

ロイヤル車内クリーニングの詳細はこちら >>

エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら >>

空間除菌消臭の詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニュー一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら