お客様の声

血液でできてしまったシミも取り除きます(VW・UP/吉見町のY様)

ご利用データ

【車名】 フォルクスワーゲン UP

【お客様】 埼玉県比企郡吉見町のY様

【ご利用メニュー】

  • シートシミ取りクリーニング

 

お客様の声【UP・Y様】

 

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

ずっと気になっていたシートのシミについて思い切って相談してみました。

事前連絡なしの突然の訪問にもかかわらず、代車まで都合してその場で引き受けてくださったので大変ありがたかったです。

仕上りはバッチリ。これでずっと気持ちよく愛車に乗り続けて行けそうです。

困ったときは、また相談させていただきます。

 


 

先日はご利用いただき、ありがとうございました。

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします!

 

気になるシミ抜きもお任せください^^

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

 

血液のシミは取りにくいものです。

しかもシミができてしまうと、オーナーさんからしてみればいつまでも気になるものです。

そんな時もお任せください^^

 

UP・血液シミ除去

特殊な配合をした洗剤を吹き付け、ティッシュペーパーに成分を移していきます。

UP・血液シミ除去

これを何度か繰り返します。

余分な水分を染み込ませてしまうと、シートの中にシミの成分が入り込んでしまうので、表面だけのシミは表面で終わらせるようにします。

 

UP・血液シミ除去

仕上りは上の写真のようにスッキリ取り除くことができます。

明るいカラーの内装では特にシミが気になってしまいます。

酷いシミになる前に、お気軽にご相談ください^^

 

 

また、今回は飛込みでご来店いただき、タイミングよく、代車も1台空いておりましたのでご利用いただくことができました。

ご予約をいただければ、代車も確実にご利用いただけますので、代車が必要な場合もお気軽にご相談ください!

 

 

>>車内清掃関連メニューの一覧はこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら