車内清掃お役立ち情報

激安カーフィルムが正解なのか?専門店が提供する価値と品質

リアウィンドウにカーフィルム施工中

 

カーフィルムの重要性と、市場に溢れる激安フィルムの真実

カーフィルム施工は、ただ車をカッコよく見せるためだけのものではありません。

紫外線からの保護、プライバシーの確保、内装の長期的な保護など、

そのメリットは多岐にわたります。

しかし、この重要性に気づき始めた多くの車所有者をターゲットに、

市場は「激安」をうたうフィルムがたくさん存在します。

そういったフィルムは一見魅力的に見えますが、

使用される材料の質が劣る場合があり、

結果として長期的なコストがかさむことになりかねません。

安さのみを追求することの短期的な利益と長期的なリスクを理解することが重要です。

 

このページでは、市販の激安カーフィルムとプロ用のカーフィルムの違いや

カーフィルムの機能性などを解説していきます。

 

 

得洗隊の価値提案:「激安」を超える品質とサービス

得洗隊は、「激安」のラベルを超え、真の価値を提供することを目指しています。

私たちは、高品質な国産のフィルムを使用し、技術者による丁寧な施工にこだわり、

お客様の車を内外から守ります。

 

ヒートガンでカーフィルムを熱成形

 

カーフィルム施工のメリット

カーフィルム施工は、見た目のドレスアップだけでなく、

車や車に乗る家族を保護するたくさん機能を果たします。

以下は、カーフィルムの主なメリットです。

 

紫外線からの保護

紫外線(UV)は、人の皮膚に悪影響を及ぼすだけでなく、

車内部のダッシュボードやシートなどの内装も徐々に劣化させます。

カーフィルムは、99%以上の紫外線をカットできるため、

長時間の運転でも皮膚への影響を最小限に抑え、内装の色褪せやひび割れも防ぎます。

 

プライバシーの保護

カーフィルムは、外からの視線を遮ることで、

車内のプライバシーを守ります。

これは、駐車中でも後部座席の荷物が外部から見えにくくなり、

犯罪の抑止にも繋がります。

 

窓ガラスの飛散防止

万が一、事故などで窓が割れた場合であっても、

細かく飛散することを防ぐことができます。

また、同時に割れにくくなるため、車上荒らしに被害にも

合いにくくなります。

 

 

激安カーフィルムとプロ用カーフィルムの違い

カーフィルムの位置合わせ

市場には、カーフィルム施工を激安価格で提供するサービスが数多く存在します。

初見では魅力的に思えるこれらのオファーですが、潜在的なリスクと長期的なコストを考えると、必ずしも最善の選択とは言えません。

 

価格だけでない選択基準の重要性

価格は重要な要素ですが、カーフィルムの質や施工の技術力も同様に重要です。

激安サービスの中には、劣悪な材料を使用したり、経験不足のスタッフによる施工を行っている場合があります。

これらは、フィルムの剥がれや色褪せ、不適切な施工による気泡の発生など、後にさまざまな問題を引き起こす原因となります。

 

長期的な視点でのコスト効果

激安サービスを選択した結果、初期費用は抑えられるかもしれません。

ただ、前述の問題により、再施工や追加の修正が必要になるケースが少なくありません。

これらの追加費用を考慮すると、結局のところ、高品質なサービスを最初から選択した場合と比べて、

より多くの費用がかかることになることもあります。

また、車の内装や外装を長期間保護するためには、

初めから品質の高いカーフィルムを選ぶことが経済的にも最も効果的な方法です。

 

得洗隊では、お客様に長期的な視点でのコスト効果を理解していただくため、

品質とサービスにこだわりを持っています。

私たちは、一時的なコスト削減よりも、長期にわたるお客様の満足と車の保護を最優先事項として考えています。

高品質なカーフィルムとプロフェッショナルな施工により、

車を長期間新品のような状態に保つことで、結果的にお客様の総コストを削減します。

 

 

得洗隊のカーフィルム施工サービス

カーフィルムをカット中

得洗隊では、カーフィルム施工の品質と顧客満足度を最優先事項としています。

私たちのサービスは、ただ単にカーフィルムを施工するだけではなく、お客様の愛車を長期間保護するための投資と考えています。

 

高品質な材料の使用と専門技術者による施工

私たちは、カーフィルムの品質に妥協することなく、市場で最高品質の材料のみを使用しています。

これらの高品質なフィルムは、最大99%の紫外線を遮断し、

車内のプライバシーを守り、内装の色褪せや劣化を防ぎます。

また、得洗隊の施工技術者は、厳格なトレーニングプログラムを経ており、

長年の経験と専門知識を持つプロフェッショナルです。

彼らの手による丁寧で正確な施工は、気泡やしわのない完璧な仕上がりを保証します。

 

カスタマイズ可能なサービスと顧客満足度

得洗隊では、一人ひとりのお客様のニーズに合わせたカスタマイズ可能なカーフィルム施工サービスを提供しています。

透過率や色、UV遮断率など、お客様の要望に応じて最適なフィルムを選択し、

車種やデザインに最適な施工計画をご提案します。

このような柔軟な対応により、私たちは顧客満足度の高いサービスを提供しています。

また、施工後も安心していただけるよう、明確なアフターサポートと保証を用意しており、

万が一の問題にも迅速に対応します。

 

私たち得洗隊は、単に「激安」のサービスを提供するのではなく、

品質と顧客満足を第一に考え、お客様の車を長期間保護するための最高のソリューションを提供しています。

私たちのカーフィルム施工サービスを選択することは、お客様の愛車への投資であり、

その価値を長く維持するための最良の選択です。

 

得洗隊のカーフィルムの詳細はこちら >

 

カーフィルムに関するよくいただく質問

Q1: カーフィルム施工の主なメリットは何ですか?

A1: カーフィルム施工には多くのメリットがあります。

紫外線の遮断、プライバシーの保護、内装の色褪せ防止、そして太陽光による車内温度の上昇の抑制が主なものです。

これらは、車両の長期的な保護に役立ち、乗り心地を向上させます。

 

Q2: カーフィルムの種類にはどのようなものがありますか?

A2: カーフィルムには、透明度や色、UV遮断率などによってさまざまな種類があります。

選択肢には、高透明度のフィルムから、強い日差しや紫外線を大幅に遮断するダークなフィルムまで幅広く、

お客様のニーズや車のタイプに合わせて最適なものを選ぶことができます。

 

Q3: 施工にかかる時間はどれくらいですか?

A3: 施工時間は、車のサイズやフィルムの種類によって異なりますが、通常は数時間程度です。

具体的な時間は、施工予約時にお客様の車種と選択されたフィルム、施工箇所に基づいてお伝えします。

 

Q4: 施工後のケア方法について教えてください。

A4: 施工後は、フィルムが完全に固定されるまでの数日間、窓を開けないようにしてください。

また、施工後48時間は水洗いや激しい振動を避け、フィルムが安定するまで待つことが推奨されます。

定期的な清掃には、柔らかい布と非アルコールベースのクリーナーを使用してください。

 

Q5: 得洗隊のカーフィルム施工サービスの保証について教えてください。

A5: 私たちは、施工したカーフィルムに対して、材料及び施工の品質に対する保証を提供しています。

この保証期間中にフィルムの剥がれや色褪せなどの問題が発生した場合は、

無償で修正または再施工を行います。保証期間や詳細条件については、サービス契約時にご説明いたします。

 

得洗隊のカーフィルムの詳細はこちら >

 

 

 

お客様の声と事例紹介

得洗隊では、お客様からのフィードバックを大切にしています。

ここでは、私たちのカーフィルム施工サービスを利用されたお客様の体験談と、

施工前後の比較写真をいくつかご紹介します。

 

事例1:家族の日差し対策として

施工前のお困りごと:施工前は車内が直射日光にさらされ、

特に後部座席に乗る子どもたちに当たる日差しが気になっていました。

 

お客さまの声: 「家族でのドライブが多いので、子どもたちが後部座席で快適に過ごせることが最優先でした。

得洗隊のカーフィルムで施工してもらって、親としても安心です。

見た目もスタイリッシュになり、大満足です!」

 

事例2:車内のプライバシーと防犯

施工前のお困りごと:車内に仕事の荷物を置いておくことが多く、プライバシーガラスでも無いため外から車内が丸見え状態で、

防犯の意味でも外からの視線が気になってました。

 

お客さまの声

「カーフィルムを施工してもらった後、外から車内が見えにくくなり、安心して仕事ができるようになりました。

クオリティも非常に高く、仕上がりに満足しています。」

 

事例3:内装の保護と車内温度の改善

施工前のお困りごと:施工前は直射日光により、車内が非常に暑くなりやすい状態。

以前乗っていた車は内装が色褪せてしまい、気になっていた。

 

お客さまの声

「夏場の車内温度上昇が悩みでしたが、断熱カーフィルムを施工してもらった後、

明らかに車内が暑くなりにくくなりました。

具体的には、真夏に車に乗り込んだ瞬間、ハンドルを暑くて触れない状態だったのが、

乗り込んだ直後でもハンドルを普通に触れるようになりました。

また、内装の色褪せも心配なくなり、長く愛車を維持できそうです。

サービスも丁寧で、これからもお願いしたいと思います。」

 

 

得洗隊のカーフィルムの詳細はこちら >

 

 

 

得洗隊では、お客様一人ひとりのニーズに応えるため、高品質なカーフィルム施工サービスを心がけています。

私たちの目標は、ただ施工を行うことではなく、お客様の車を長期間保護し、

最適なドライビング環境を提供することです。

 

24時間無料見積もりや相談のご案内

お車のカーフィルム施工に関するご相談や、お見積りが必要な場合は、

いつでもお気軽にお問い合わせください。

高品質なカーフィルム施工で、お車の価値を長く維持し、快適なカーライフをサポートします。

 

 

得洗隊のカーフィルムの詳細はこちら >

 

 

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら