お客様の声

★★★★★ スイフト・クイックコーティング&窓ガラスコーティング(埼玉県ふじみ野市のN様)

ご利用データ

 

 

 

お客様の声【スイフト】

 

総合評価  :  ★★★★★ 大変満足

 

新車なので出来れば綺麗な状態で乗りたいけども、青空駐車なので洗車の手間もなるべく避けたいと思い近所でコーティングを施工している所を探していた所、チラシを頂いたので依頼しました。

元々状態は良いのですが、さらに艶が出て綺麗な仕上がりになりました。

洗車や車内クリーニングもして頂けるようなので定期的にお世話になろうかと思っています。


 

新車で購入されたばかりのお車でご利用いただきました^^

しかも今後もご利用いただけるとのこと♪

 

新車時にコーティングを施工しておくと、新車の状態よりさらに艶が増すのはもちろん。その後のお手入れも楽になるので、キレイな状態を保ちやすくなります。

得洗隊では洗車も承ってますので、もし、洗車が面倒だなぁ~、なんて思ったらお気軽にご利用下さい!

愛車をキレイに保つお手伝いをさせていただきます!

 

>>クイックコーティングの詳細はこちら ※得洗隊のコーティング専用サイトが開きます

>>窓ガラスコーティングの詳細はこちら ※得洗隊のコーティング専用サイトが開きます

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら