車内清掃・クリーニング

嘔吐消臭クリーニングのビフォア・アフター(相模原市のH様・CR-V)

ご利用データ

【車種】 ホンダ CR-V

【お客様】 神奈川県相模原市のH様

【ご利用メニュー】

 

CR-V・嘔吐の消臭クリーニング

お車で粗相してしまった時のクリーニングはお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

相模原市よりはるばるご来店いただきました^^

お子様がチャイルドシートで戻してしまい、クリーニングです。

インターネットで当社をご覧いただき、ご利用いただくこととなりました。

週末しか仕事のお休みがなく、距離もありますため、週末にご来店いただき、その際は吐しゃ物が付着してしまった2列目シートとチャイルドシートのみをその場で外しお預りさせていただきました。

翌週の週末にお引取りに来られるタイミングで手洗い洗車と車内清掃をご利用いただきました^^

CR-V・嘔吐の消臭クリーニング前

上がビフォーで下がアフターです。

食べこぼしのカスもありましたが、やはり嘔吐臭はきつい臭いがしていました。

それでも、しっかりと臭いを取り除いております^^

CR-V・嘔吐の消臭クリーニング

チャイルドシートの嘔吐消臭クリーニング

チャイルドシートの嘔吐消臭クリーニング前チャイルドシートに座りながら吐いてしまったため、チャイルドシートも洗浄クリーニングとなります。

チャイルドシートは分解し、表面部分も洗浄クリーニングします。

ベルトも全て洗浄可能です!

チャイルドシートの嘔吐消臭クリーニング分解して洗浄中

チャイルドシートの嘔吐消臭クリーニング後

元通りに戻してクリーニング完了です!!

仕上りは臭いもスッキリ、汚れもキレイになりました^^

 

後日いただいたお客さまの声

お客様の声【CR-V】

【ご記入内容】

子供が嘔吐して汚れたシートのクリーニングで利用しました。

併せて外装、内装のクリーニングをお願いしました。

スタッフの方の対応も良く、仕上がりも満足です。


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

 

>>嘔吐の消臭クリーニングの詳細はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら