お客様の声

ランドクルーザーのサンルーフを清掃させていただきました(さいたま市のR様)

ご利用データ

【車名】 トヨタ ランドクルーザー

【お客様】 埼玉県さいたま市のR様

【ご利用メニュー】

  • サンルーフの清掃

お客様の声【ランドクルーザー・R様】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

サンルーフのみでしたが、丁寧な対応をしてくれました。

時間があれば車内クリーニングや、フロアーアットのクリーニングもお願いしようと考えています。

 


 

大変満足の高評価をいただき、ありがとうございます^^

 

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

サンルーフを開ける度にカビのような粉が落ちてきて気になるとのことで、ご利用いただきました。

サンルーフの淵に汚れが蓄積してしまっていたため、ここをクリーニングさせていただきました。

 

場合によってはサンルーフの排水ホースが汚れで詰まってしまい、車内に逆流する、というケースもあり、最初にご連絡をいただいた時にはこのケースも可能性があるかも、と考えておりました。

ただ、状態を確認してみたところ、特に排水ホースが詰まっている様子もなく、周りのクリーニングだけで済みました。

サンルーフは普段点検や掃除をするような箇所ではありません。ただ、それでも定期的に確認はしておいた方が良い箇所の一つです。

 

気づかずに雨漏りをしていたりすると、気づいた時にはカーペットの裏側が水浸し、なんてこともあります 汗

 

 

>>車内清掃関連メニューの一覧はこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら