お客様の声

シトロエンC6・尿の除菌消臭クリーニングをご利用いただきました(八王子市のM様)

ご利用データ

【車名】 シトロエン C6

【お客様】 東京都八王子市のM様

【ご利用メニュー】

お客様の声【シトロエンC6・M様】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

大変お世話になりました。

今後も宜しくお願い致します。


シトロエンC6・除菌消臭クリーニング

先日はご利用いただき、ありがとうございました。

大変満足の高評価もいただき、ありがとうございます!

 

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

シトロエンのC6です。

後部座席でお子さんがお漏らしをしてしまい、クリーニングをご利用いただきました^^

 

高速道路の渋滞などで、トイレに立ち寄れない場合など、催してしまうと、どうにもならなくなってしまいますよね。

そんな時、簡易トイレなどを携帯していれば、何とかなりますが、我慢できずに、、、ということもあります。

 

得洗隊ではこんな時も除菌消臭クリーニングで対応いたします!

必要に応じて座席や座席の下のカーペットの裏側まで、どこまででも追いかけていきます。

 

粗相をしてしまったら、まずは水分は取り除き、汚物に関しても取り除けるものは取り除いてください。

それでも気になる箇所や取り切れないものは得洗隊にお任せください^^

 

>>尿などの消臭クリーニングの詳細はこちら

>>車内清掃関連メニューの一覧はこちら

 

また、今回、後席の助手席側だけではあったのですが、ベージュ系のレザーシートであったため、片側だけがキレイになり、運転席側との差が大きくなってしまったため、運転席側も一緒にクリーニングさせていただきました。

離した状態だと少しわかりにくいですが、ビフォーアフターです^^

シトロエンC6・レザーシートクリーニング前

上の写真が作業前で下が作業後の写真です。

シトロエンC6・レザーシートクリーニング後

 

写真では離れていると分かりにくいので、近づいて撮影してみました!

シトロエンC6・レザーシートクリーニング前アップ画像

淡色系のレザーはシボ目に入ってしまった汚れなど、非常に取れにくくなります。

これを細かい部分まできっちりとクリーニングするのが得洗隊です^^

シトロエンC6・レザーシートクリーニング後アップ画像

新品のようなレザーになりました。

アップで映してもこれだけキレイな状態です^^

 

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら