ホーム>カークリーニングブログ>お客様の声>タバコ臭を消臭クリーニング&エアコン洗浄ビフォーアフター(フィガロ・立川市のA様)
お客様の声

タバコ臭を消臭クリーニング&エアコン洗浄ビフォーアフター(フィガロ・立川市のA様)

ご利用データ

【車名】 ニッサン フィガロ

【お客様】 東京都立川市のA様

【ご利用メニュー】

お客様の声【フィガロ・A様】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

中古車購入後、他の業者へシート補修とカーペットクリーニングを依頼しましたが、タバコを吸う業者の方で管理がなっていないようで、戻ってきたら車内はヤニの臭いで充満していました。

当然クレームを言い再度クリーニングしてもらいましたがヤニ臭は取れず大変がっかり、困っていました。

そんな時にネットで得洗隊を知り、タバコ臭について詳しく説明が載っていたので早速見積りに伺い作業を依頼しました。

結果、ヤニ臭は取れ、車内外もきれいになり大変満足です。

これから気持ち良く運転ができます。

ありがとうございました!!


フィガロ・タバコ(カーペット剥がし)・レザーコーティング

大変満足の高評価をいただき、ありがとうございます^^

ご利用ありがとうございました。

 

タバコの消臭もお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

お客様もご記入いただいてますが、カーペットの洗浄やレザーシートの補修に出した業者さんが喫煙者で、タバコの臭いが付いて帰ってきたとのことで、ご相談いただきました。

車内を拝見したところ、ヤニの臭いも強く臭っている状態でした。

正直なところ、間接的にタバコの臭いが付着してこれほど強く臭うのは、初めての経験ではありました。

お客様が懸念されていたのは、別の業者さんに出された際にカーペットを剥がしているとのことで、カーペットの裏側にまでヤニの臭いが付着してしまっている可能性が高い、ということ。

そのため、通常、タバコの消臭クリーニングでは、カーペットを剥がしてクリーニング作業をすることはありませんが、今回はカーペットを剥がして、丸ごと洗浄までさせていただきました。

 

フィガロ・タバコ消臭クリーニング・カーペット剥がした車内

カーペットを剥がした車内はこんな殺風景な感じになってしまいます^^;

フィガロ・タバコ消臭クリーニング・カーペット剥がした車内

フィガロ・タバコ消臭クリーニング・剥がしたカーペット

車内を一通りクリーニングし、残るはエアコン(エバポレーター)クリーニングとレザーシートのコーティングです。

エアコン(エバポレーター)クリーニングはビフォーアフターを撮影しています。

フィガロ・エアコン(エバポレーター)クリーニング前

この年代の車は今のようにエアコンフィルターがありません。

そのため直接エバポレーターに汚れが付着してしまうため、誇りもビッシリです。。。

上の写真が作業前ですが、よく見て頂くと、フィンの間に長年の汚れが詰まっています。

これを洗浄クリーニングすることで下の写真のようにスッキリ取り除くことができます^^

フィガロ・エアコン(エバポレーター)クリーニング後

出てきた汚水は、こんなものが計3杯です。。。

あなたのエアコンは大丈夫ですか???

フィガロ・エアコン(エバポレーター)クリーニングの汚水

フィガロ・タバコ(カーペット剥がし)・レザーコーティング

最後にレザーシートのコーティングを施工して完了なのですが、肝心な写真を撮り忘れてしまいました。。。

内装が全てベージュや白なので、汚れが非常に目立ってしまいます。

それを防ぐためにもとても効果的なのが、得洗隊のレザーコーティングです。

淡色系のレザーであっても汚れが付きにくくなり、擦れにも強いので、ジーンズの色などもほとんどつきません。

お手入れは水拭きで時々拭き取る程度で十分な高性能なコーティングです!

淡色系だけでなく、黒などの濃色系でも違いは歴然ですよ♪

気になったら、ぜひお問合せください^^

 

 

>>車内清掃関連メニュー一覧はこちら

>>インテリア・レザーコーティングの詳細はこちら

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら
ページ上部へ