ホーム>カークリーニングブログ>お客様の声>エアコンクリーナーの使い方を誤ってしまいエアコンクリーニング(川越市のH様・バモス)
お客様の声

エアコンクリーナーの使い方を誤ってしまいエアコンクリーニング(川越市のH様・バモス)

ご利用データ

【車名】 ホンダ バモス

【お客様】 埼玉県川越市のH様

【ご利用メニュー】

お客様の声【バモス・H様】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

早急な対応、適格な作業内容、代車の貸出し、質問に対する分かり易い説明、全てにおいて満足でした。

また何かあれば、依頼したいと思います。

 


大変満足の高評価をいただき、ありがとうございます!

また、ご利用いただき、感謝いたします!

 

エアコン(エバポレーター)の洗浄クリーニングもお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です^^

 

夏場は特にエアコンの臭いが気になりますよね!

ご自宅のエアコンは掃除しているのに、車のエアコンを放置したりしてませんか??

 

今回はバモスでエアコンの臭いが気になるとのことでエアコン(エバポレーター)クリーニングをご利用いただきました。

ただ、今回はご自身で家庭用のエアコンクリーナーを誤ってエアコンの吹き出し口から吹き付けてしまったとのことで、元々の臭いとクリーナーの臭いが混ざってしまい、何とかして欲しいとのことでのご利用です。

バモス・エアコン(エバポレーター)クリーニング

バモスはボンネットからアクセスしなければなりません。

ワイパーの根本のトップカウルと呼ばれるプラスチックパーツなどを外し、エバポレーターを探します。

バモス・エアコン(エバポレーター)クリーニング作業中

助手席の前あたりに穴があり、そこからエバポレーターを確認することができます。

バモス・エアコン(エバポレーター)クリーニング作業中

外気を導入すると、ほぼ直接エバポレーターに当たっているような環境です。。。

バモス・エアコン(エバポレーター)クリーニング・エバポレーター

カメラを使ってエバポレーターを隅々まで洗浄クリーニング^^

バモス・エアコン(エバポレーター)クリーニング中

出てきた汚水は下の写真です。

バモス・エアコン(エバポレーター)クリーニング後の汚水

エバポレーターを洗浄した後は、吹き出し口もスチームなどを使用して洗浄クリーニングいたします。

 

 

車内の臭いが気になったら、まずはエアコン(エバポレーター)クリーニングだけでもご利用ください。

空気がキレイになることで、だいぶ解消されることも多くあります^^

 

>>エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら
ページ上部へ