ホーム>カークリーニングブログ>車内清掃・クリーニング>後部座席で高速走行中にお子さんが嘔吐。洗浄クリーニングをご利用いただきました(和光市のH様)
車内清掃・クリーニング

後部座席で高速走行中にお子さんが嘔吐。洗浄クリーニングをご利用いただきました(和光市のH様)

ご利用データ

【車名】 トヨタ クラウン

【お客様】 埼玉県和光市のH様

【ご利用メニュー】

  • 嘔吐消臭クリーニング

クラウン・嘔吐消臭クリーニング作業後

万が一、嘔吐してしまったらお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です。

 

クラウンの嘔吐消臭クリーニングです。

家族で旅行に出かけた際、高速道路を走行中に、お子さんが我慢できず、車内で嘔吐してしまったとのこと。。。

高速道路では、停まることもできず、どうにもなりません。。。

ドアの内装パネルや座席にも付着してしまい、お客様がご自身で掃除をしてみたが、臭いが取れないとのことで、ご利用いただきました。

 

得洗隊は、消臭のプロとして、どこまでもニオイを追いかけます。

だから臭いが取れるのです^^

クラウン・嘔吐消臭クリーニング・後席ドア内装パネル作業前

上の写真はドアの内装パネルのシミです。これもしっかりと落としておかないと、こびりついてしまいます。

下がクリーニング後の写真です。

付着してしまった場所が良かったようで、隙間からパネルの内側まで入り込んでしまってはいませんでした^^

クラウン・嘔吐消臭クリーニング・後席ドア内装パネル作業後

ただ、座面はシートベルトのバックルの隙間から座面の下にまで入り込んでしまっていたため、座面を外しての作業です。

クラウン・嘔吐消臭クリーニング・後席座面下

座面の下には配線もいくつかあります。

気を付けながら漏れてしまった箇所を洗浄クリーニングしていきます。

クラウン・嘔吐消臭クリーニング・後席シートベルトバックルの根本

そして、肝心な座面の洗浄です。

こちらは布地になりますので、中までしみ込んでしまっていることも多く、染み込んでしまった分も吸い出す必要があります。

クラウン・嘔吐消臭クリーニング・後席座面取り外し

裏側をみてみると、漏れてしまったバックルの付近に付着しており、こういった細かい部分までの洗浄が必要になります。

クラウン・嘔吐消臭クリーニング・後席座面バックル付近

車は密閉性が高いため、臭いがとても気になる空間でもあります。

快適な車内空間を取り戻すためにも、ご利用いただくお店の選択は気を付けましょう^^

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら
ページ上部へ