お客様の声

エアコン(エバポレーター)クリーニングをご利用いただきました(江戸川区のK様・エスティマ)

ご利用データ

【車名】 トヨタ エスティマ

【お客様】 東京都江戸川区のK様

【ご利用メニュー】

お客様の声【エスティマ】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

結果は大変満足です!知人から購入したのですが、ヤニ、体臭、カビなど複数の臭いに悩まされてました。

エアコンの洗浄を得洗隊さんを選んだのは、ダクトの洗浄もサービスに含まれており、リア洗浄をサービスとしてあった点です。

当然、他社サービスと比較しましたが、中々、上記を対応頂ける企業さんは見つかりませんでした。

金額も他社サービスと同額程度かと。

1つだけ感じたことは、洗浄結果(排水やカメラ映像、写真など)があると、お金を払った価値(投資した/できた)と感じる事が出来、より満足度が向上する人もいらっしゃると思います。

ぜひとも、ご検討お願い致します。


 

大変満足の高評価をいただき、ありがとうございます!

エアコンの洗浄クリーニングもお任せください^^

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回、結果として、臭いも取れ、満足はいただきました。

ただ、お客様からご指摘をいただいた通り、「排水」や「カメラ映像」などをご確認いただくことで、よりご満足をいただけるはずです。

せっかくカメラをを使用して作業をしているので、この「お客様の声」をいただき、すぐに社内で対応を変更させていただきました。

 

今後ご利用のお客様には、臭いを取り除くという意味での結果はもちろんのこと、「見える結果」として排水や画像などをご確認いただけるように改善いたしております。

 

「お客様の声」はお喜びの声がほとんどではあります。

その中にあるご指摘を真摯に受け止め、改善を繰り返し、今まで以上にお客様に愛されるお店になっていきたいと思います。

 

 

>>エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら