ホーム>カークリーニングブログ>お客様の声>浸水してしまったハスラーを車内クリーニングさせていただきました(川越市のM様)
お客様の声

浸水してしまったハスラーを車内クリーニングさせていただきました(川越市のM様)

ご利用データ

【車名】 スズキ ハスラー

【お客様】 埼玉県川越市のM様

【ご利用メニュー】

  • 浸水後の車内クリーニング

お客様の声【ハスラー】

【総合評価】 ★★★★ 満足

【ご記入内容】

新車かと思うぐらい車内がキレイになりました。

臭いに敏感な私ですが、泥臭さとか現状では全く気になりません。

ありがとうございました。

 


 

ご利用いただき、ありがとうございました^^

浸水してしまったお車のクリーニングもお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今年は台風による被害も多く、被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

1日でも早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

 

浸水してしまったお車で、床だけで済んでいる場合などでエンジンやその他の機能が無事であれば、車内クリーニングで対応できます。

その場合、フロアに敷いてあるカーペットを全て剥がし、丸洗いをし、カーペットの下側も泥が入り込んでしまうため、細かい部分まで洗浄クリーニングします。

この作業をしておかないと、カーペットの裏側の水分は中々蒸発しないため、雑菌も繁殖し、カビの原因などにもなってきます。

 

カーディーラーさんなどでは、カーペットの交換だけでフロアは拭き取る程度で済ませる程度、ということもよく耳にします。

カーディーラーさんなどに依頼する場合、しっかりと作業内容を確認しておきましょう!

 

 

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら
ページ上部へ