ホーム>カークリーニングブログ>お客様の声>マークⅡにカビが発生してしまい車内クリーニングをご利用いただきました(和光市のY様)
お客様の声

マークⅡにカビが発生してしまい車内クリーニングをご利用いただきました(和光市のY様)

ご利用データ

【車名】 トヨタ マークⅡ

【お客様】 埼玉県和光市のY様

【ご利用メニュー】

お客様の声【マークⅡ・Y様】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

車内にカビが発生してしまったため、車内クリーニングと経年劣化が顕著となってきたヘッドライトのクリーニングを利用させていただきました。

施工前の説明も丁寧でわかりやすいと感じました。

施工後、引き取りの際に、車内とヘッドライトの確認をしましたが、車内もカビの臭いもせず、ホコリなどもなく、まるで新車のようでした。

ヘッドライトも曇りがとれて、ライトを点灯するのが楽しみです。

本来のメニューにはありませんでしたが、車体側面にあったキズの鈑金修理もお願いしました。

こちらも美しく仕上がっており、非常に満足しています。

今度は、ボディコーティングもお願いしようと、考えております。

 


 

大変満足の高評価をいただき、ありがとうございます!

カビのクリーニングもお任せください^^

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

マークⅡブリッドでご利用いただきました。

ワゴンタイプのマークⅡです。

 

カビが発生してしまったため、プレミアム車内クリーニングで車内全体をクリーニングさせていただきました。

今回、カビの原因は使用頻度が低いことが一番の原因でありましたので、プレミアム車内クリーニングだけで、十分な結果となりました。

ただ、「カビ」と一言で言っても原因は様々です。

原因次第では、プレミアム車内クリーニングでは不十分であったり、全く別の作業になることが多いものです。

 

 

そして、ヘッドライトは黄ばみが発生しておりましたので、黄ばみ除去のためにクリーニングし、その後の黄ばみ再発防止のため、プロテクションフィルムをご利用いただきました。

黄ばみが発生してしまうと、その後、再発を完全に防ぐことは不可能です。

そのため、その後の保護をどのようにするか、ということになります。

コーティングでの保護効果は1~2年くらいとなります。

プロテクションフィルムでの保護効果は5年以上となるため、価格は高くなりますが、それなりの価値はあります。

詳しくは、こちらのページをご覧ください→https://tokusen-coat.jp/others_carcoating/headlight-coating/

 

 

また、こちらのお客様は一緒に鈑金塗装もご利用いただきました。

当社では、提携の鈑金工場がありますので、気になるキズや凹みの修理、鈑金塗装も承ってます^^

 

 

>>車内清掃関連のメニュー一覧はこちら

>>ヘッドライトの関連メニューはこちら

 

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら
ページ上部へ