ホーム>カークリーニングブログ>お客様の声>飲酒した友人に嘔吐されてしまい車内クリーニングをご利用いただきました(所沢市のN様)
お客様の声

飲酒した友人に嘔吐されてしまい車内クリーニングをご利用いただきました(所沢市のN様)

ご利用データ

【車名】 ホンダ シャトル

【お客様】 埼玉県所沢市のN様

【ご利用メニュー】

お客様の声【シャトル・N様】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

助手席で、飲酒した友人が嘔吐してしまいました。

強烈な臭いが車内に残ってしまいましたが、ライトで細かい箇所まで見て下さり、シートベルトやカーシート、足元のカーペットまで丁寧に汚れを取り除いていただき、臭いがすっかり消えました。

また車内は子供が2人いるため、食べカスや小石などがあちこちに落ちていてとても汚れていたのですが、とてもきれいに清掃、洗車までして下さり、とても気持ち良く、ありがたかったです。

とても助かりました。

ありがとうございました!!

 


 

ご利用いただき、ありがとうございました^^

そして、大変満足の高評価をいただき、ありがとうございます!

 

嘔吐の消臭クリーニングはお任せください!

車の車内クリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

酔っ払った友人の送る途中で吐かれてしまったとのこと。。。

当社では、嘔吐のクリーニングの場合、お客様からいただいた情報(どこで、どのように吐いてしまったか)から、付着する可能性がある範囲を想像し、お客様が気づかれていない箇所に付着していないかも含め、クリーニングしています。

 

 

当社では嘔吐の消臭クリーニングで多数のお客様にご利用いただいております。

その中でも原因のトップ2は

「酔った方を乗せ嘔吐」

「お子さんが車酔いで嘔吐」

この2パターンが圧倒的に多い原因です。

 

いずれのパターンも自身でコントロールできない状態にあります。

そのため、事前の準備をしておくしかないのです。。。

 

 

>>嘔吐の消臭クリーニングの詳細はこちら

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら
ページ上部へ
新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ
お問合せお見積りはこちら ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら