ホーム>カークリーニングブログ>車内清掃・クリーニング>嘔吐の消臭クリーニングをご利用いただきました(ステラ・青梅市のK様)
車内清掃・クリーニング

嘔吐の消臭クリーニングをご利用いただきました(ステラ・青梅市のK様)

ご利用データ

【車名】 スバル ステラ

【お客様】 東京都青梅市のK様

【ご利用メニュー】

ステラ・嘔吐クリーニング・シート取り外し

嘔吐の消臭クリーニングもお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は運転席と助手席にかけて嘔吐されてしまったとのこと。

シートの間から床にもこぼれてしまい、シートを外してのクリーニングになります。

 

ステラ・嘔吐クリーニング前の運転席と助手席

まずは運転席と助手席のビフォーアフターです。

上の写真が、作業前の写真で、下の写真が作業後の写真になります。

嘔吐でできてしまったシミもスッキリきれいに取り除き、臭いも「無臭」になっています。

ステラ・嘔吐クリーニング後の運転席と助手席

 

カーペットのシミはそれほどありませんでしたが、臭いはあり、しっかりと除菌消臭クリーニングします。

 

足元などのカーペットなどにこぼれてしまった場合、隙間からカーペットの裏側にまで入り込んでしまうことも多くあります。

そういった場合にはカーペットの裏側に残った吐しゃ物も取り除き、しっかり除菌クリーニングしておく必要があります!

それをそのまま放置してしまうと、いつまでも「どこかから臭いがする」ということになり、最悪の場合、カビの原因にもなってしまいます。

専門店でしっかりとクリーニングをしておきましょう!

 

 

ステラ・嘔吐クリーニング前の床

ステラ・嘔吐クリーニング後の床

 

全ての作業が終了し、最後に運転席と助手席を取付て作業は完了です!

ステラ・嘔吐クリーニング後

 

シミも臭いもスッキリし、お客様にもお喜びいただきました^^

 

こちらのお客様からの声はこちらでご紹介しています。

一緒にご覧ください!

>>https://www.tokusen-tai.com/blog/2019/03/stera-carcleaning.php

 

 

 

>>嘔吐消臭クリーニングの詳細はこちら

 

 

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら
ページ上部へ