お客様の声

神奈川県相模原市より嘔吐の除菌消臭クリーニングをご利用いただきました(レクサスNX)

ご利用データ

 

お客様の声【レクサスNX・相模原市・O様】

総合評価

 ★★★★★ 大変満足

お決めいただいたポイント

LINEでの問い合わせでの応答の早さと詳しい説明が良かった

 

ご利用いただいた感想

シートに付着した臭いが完全に取り除かれ、かつ料金も安かった

 


 

先日はご利用いただき、ありがとうございました!

そして、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします。

 

嘔吐の消臭クリーニングはお任せください!!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

 

今回は、とても遠方ですが、相模原よりお越しいただきました。感謝しかございません。

 

後部座席で嘔吐してしまい、パンチングレザー、という穴がポツポツと開いているレザーシートであったため、お客様自身では処理しきれず、ご依頼いただきました。

パンチングレザーになっている場合、細かい穴から中にしみ込んでしまうことも多くあります。

その場合、レザー部分を剥がし、中のスポンジを直接洗浄するしか方法がなくなってしまいます。

 

ただ、今回のケースは直接座席に嘔吐してしまったわけではなく、吐いた物をビニールで受け取り、その一部が少々付着してしまったとのこと。

確かに穴にも吐しゃ物は入り込んでいましたが、中までしみ込んでしまうほどではなく、レザーを剥がす必要のないレベルでした。

そのため、レザーは剥がさずに表面からの洗浄で十分な結果になりました。

 

車内で嘔吐してしまったら、お気軽にご連絡ください!

 

嘔吐の消臭クリーニングの詳細はこちら >>

車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら