ホーム>カークリーニングブログ>車内清掃・クリーニング>埼玉県ふじみ野市よりペットの消臭で車内クリーニングをご利用いただきました
車内清掃・クリーニング

埼玉県ふじみ野市よりペットの消臭で車内クリーニングをご利用いただきました

ご利用データ

CX-3・車内クリーニング・エアコンクリーニング

ペット臭の消臭もお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

 

今回は、CX-3でペット臭が気になるのとのことで、ご利用いただきました。

身内の方が犬をしばらく乗せていた車だが、譲り受けてしばらく乗りたいとのこと。

車内は、隅々までペットの毛が大量にあり、こういったものを全て取り除かなければ、ニオイが消えることはありません。

座席(シート)を外し、汚れを隅々まで除去していきます。

CX-3・車内クリーニング前・運転席足元

こちらの写真は、作業前の運転席の足元です。

フロアマットは取り除いてますが、細かい隙間や座面にも汚れが散見されます。

 

CX-3・車内クリーニング前の後席下

CX-3・車内クリーニング・前の後席下

上の2枚の写真は後部座席を外した際のシートベルトのバックルの部分です。

バックルの周辺はこういった汚れが溜まりやすいポイントでもあります。

 

CX-3・車内クリーニング前の助手席

こちらの写真は作業前の助手席の写真です。

ところどころにシミが出来ており、これもニオイの原因になっています。

全ての汚れを取り除き、車内のニオイをスッキリさせます。

 

写真は撮影しておりませんが、ペット臭などの車内全体のニオイの場合、エアコン(エバポレーター)クリーニングも必要なことが多く、今回もご利用いただいてます。

当社のエアコン(エバポレーター)クリーニングはモニターで通常は見えないエバポレーターを目視しながら、洗浄するため、隅々までしっかりと洗浄することが可能です。

 

車内クリーニングで全体の汚れを落とし、エアコン(エバポレーター)クリーニングで気になるエアコンからのニオイも除去します。

 

 

CX-3・車内クリーニング後の後席

クリーニングが全て完了した後の後部座席です。

スッキリしているのがお分かりいただけると思います。

 

CX-3・車内クリーニング後の後席上

また、天井も洗浄しており、天井もスッキリと汚れも取れています。

 

CX-3・車内クリーニング後の助手席

最後の写真は、助手席です。

シミも消え、すっきりとした状態に仕上がりました・

 

ペットの臭いが気になったら、お気軽にお問合せください。

 

ペット臭の消臭について詳しくはこちら >>

車内清掃関連メニュー一覧はこちら >>

ロイヤル車内クリーニングについて詳しくこちら >>

エアコン(エバポレーター)クリーニングについて詳しくはこちら >>

クイック除菌消臭について詳しくはこちら >>

 

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら
ページ上部へ
新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ
お問合せお見積りはこちら ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら