ホーム>カークリーニングブログ>お客様の声>東京都豊島区より嘔吐の除菌消臭クリーニングでご利用いただきました(パッソ)
お客様の声

東京都豊島区より嘔吐の除菌消臭クリーニングでご利用いただきました(パッソ)

ご利用データ

 

お客様の声【パッソ・豊島区・K様】

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

お決めいただいたポイント

電話応対も丁寧で、訪問時にもプロ意識を感じたから

 

ご利用いただいた感想

専門的な対応はとても信頼がおけて、委ねられた

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました!

また、大変満足の高評価もいただき、心より感謝申し上げます。

 

車内のニオイが気になったらお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は豊島区よりご来店いただきました。

車内で嘔吐をしてしまい、ご自身で掃除をされたようですが、ニオイが取れないとのことでご利用いただきました。

 

嘔吐の場合、特にそうですが、取り除くのが困難な隙間などにも流れ込んでしまうことも多く、そういった場所に入り込んでしまったものを取り除いていないがために、ニオイが残ってしまいます。

例えば、一番多いのは、シートベルトのバックル周辺です。

バックルは通常座席の左右どちらかにあります。

嘔吐をした場合、体の左右いずれかに流れた吐しゃ物がバックルの辺りに入り込んでしまいます。

時にはバックルの中にまで入り込んでしまい、分解しなければならないこともあります。

そして、バックルは、車体に固定されているため、バックルを伝って、座席の下にまで入り込んでしまうことがほとんどです。

こうなってしまうと、座席を外し、下を清掃しなければなりません。。。

 

 

こんなケースの場合に、当社をご利用いただくお客様がほとんどです。

 

車内で嘔吐してしまったら、まずはお問合せください。

 

嘔吐の消臭クリーニングの詳細はこちら >>

車内清掃関連メニュー一覧はこちら >>

 

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら
ページ上部へ
新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ
お問合せお見積りはこちら ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら