日産車の車内清掃事例

鉄仮面スカイラインで消臭車内クリーニングをご利用いただきました(東京都世田谷区)

ご利用データ
  • ニッサン スカイライン(鉄仮面)
  • 東京都世田谷区のH様
  • ご利用メニュー
    • ロイヤル車内クリーニング

 

お客様の声【スカイライン・世田谷区・h様】

 

総合評価

★★★★ 満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

しっかりきれいに、作業する印象を受けたため

 

ご利用いただいた感想

基本的にしみ込んでいたホコリなどが、除去できている感じがあり、気持ちの上で嬉しくなりました。

特ににおいが除去

特に昭和58年式、旧車スカイラインRS-TURBOなので、ほこりやよごれのちくせき量も高かった事もあります。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました!

また、満足の高評価もいただき、感謝いたします!

 

車の消臭はお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、スカイラインRS-TURBOを中古で購入され、ニオイや汚れが気になるとのことでご利用いただきました。

30年以上前の車両のため、一部内装の剥がれなどがあり、悪化しないよう、細心の注意を払いながら、丁寧になおかつ徹底的に洗浄クリーニングさせていただきました。

 

ロイヤル車内クリーニングは座席を外し、普段掃除ができない箇所まで、徹底的に洗浄するので、一番人気のメニューです。

ニオイでお困りの場合、汚れの元が取り除けない限り、ニオイは残ってしまいます。

ただ、車内全体に原因不明のニオイで困っている場合、一旦は原因の究明が必要になります。

 

今回のスカイラインは、実際にニオイを確認したところ、蓄積した汚れやホコリなどによるニオイでした。

そのため、ロイヤル車内クリーニングをおススメし、ご利用いただくこととなりました。

 

結果、ニオイもスッキリし、ご満足いただくことができました^^

愛車のニオイが気になったら、まずはご相談ください!

 

 

ロイヤル車内クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら