お客様の声

千葉市よりネズミの死臭の消臭クリーニングをご利用いただきました(タント)

ご利用データ

 

タント・千葉市S様

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

車の中にネズミが入ってしまい困っていました困っていました。

臭いが日に日に強くなり車に乗るたびに具合が悪くなるほどでした。

 

ご利用いただいた感想

車は1ヵ月預かって頂き結構時間がかかりましたが、臭いは取れました。

自分の車でもイヤな臭いを何日もかけてたどって頂き感謝しています。

自分たちでできる事はいろいろ試しましたが、やはり限界があり、プロの方に託して良かったと思います。

奥の奥まで丁寧に探してくれてありがとうございます。こんな災難に見舞われて落ち込んでしまいましたが、車に乗れるようになり感謝しています。

担当して頂いたスタッフ●●様、本当にありがとうございました。

 


 

この度はネズミの消臭消臭クリーニングをご利用いただき、ありがとうございました!

そして「大変満足」の高評価もいただき、感謝いたします!

 

ネズミの消臭消臭クリーニングならお任せください!

車内清掃・クリーニングのプロ得洗隊(とくせんたい)です!

 

寒い時期になると、ネズミが暖かい場所を求めて、車内に入り込みます。

 

ネズミは死骸を1匹取り除いたとしても、複数匹いることがほとんどです。

 

少しでも怪しい臭いを感じたら、内視鏡のカメラを使い隅々まで確認が必要なので、

通常のクリーニングよりもどうしてもお時間を頂いてしまいます。

 

ネズミの死臭の臭い自体がわからない方も多いと思いますので、車内で「異臭」を感じたら、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら