お客様の声

ビートルのお客様よりご指摘をいただき、その対応にご満足いただきました

ご利用データ

【車名】 フォルクスワーゲン ニュービートル

【お客様】 埼玉県富士見市のK様

【ご利用メニュー】

お客様の声【ニュービートル・K様】

【総合評価】 ★★★★ 満足

【ご記入内容】

フロントパネルに傷が付き、クレームを申し入れました。

しかし、担当の上司(?)の森川様の迅速な対応により解決

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

 

カークリーニングのプロショップ得洗隊です。

 

今回はニュービートルでプレミアム車内クリーニングをご利用いただきました。

大切に乗られているお車で、車内クリーニング中に、気づかない間いに何かが擦れてしまい、キズが入ってしまいました。

 

センターパネルの上部ですが、明らかに何かで強く擦ったような跡がついており、交換にて対応させていただきました。

作業を担当したスタッフも気づいておらず、ご指摘をいただき、初めて気づいたという状況となってしまいました。

 

何かの拍子に誤ってキズが入ってしまうことはありますが、こういったことが無いようにしっかりと対策をしていかなければならないのがプロの仕事です。

今回のご指摘をいただき、社内で会議を開催し、今後の対策をしっかりと話し合い、全スタッフが徹底してまいります。

 

 

 

>>車内清掃メニューの一覧はこちら

>>プレミアム車内クリーニングの詳細はこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら