お客様の声

エスティマ・原因不明のカビ臭をクリーニング(西東京市のE様)

ご利用データ

【車名】 トヨタ エスティマ

【お客様】 東京都西東京市のE様

【ご利用メニュー】

お客様の声【エスティマ・E様】

【総合評価】 ★★★★ 満足

【ご記入内容】

リアゲートの内側がカビ臭かったので洗浄をお願いしました。

ライトを外して丁寧に作業してもらったので、臭いはほとんどしなくなりました。

値段も安く丁寧な対応でしたので、満足です。

また何かあればお願いしたいです。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

 

カビの除菌消臭クリーニングもお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です^^

 

 

今回は、少し特殊な内容でした。

お客様がご自身でパーツを取り付ける際に、リアゲートの内装パネルを外したところ、その中からカビのニオイがして気になるとのことで、ご利用の前に一度ご来店いただきました。

内装のパネルは外したままご来店いただき、状態を確認したところ、確かにカビのニオイが若干します。

ただ、それでも水が漏れている形跡などは特に見当たらず、できることと言えば、テールレンズなどのを外し、リアゲートの鉄板の中を洗浄する、ということだけでした。

 

後日、ご予約をいただき、ご来店。

テールレンズを外し、作業をしてみると、洗浄作業中はカビのニオイは感じるものの、カビの原因らしきものは見当たらず、ただ、それでも作業前を比べ明らかに臭いは無くなりました。

お客様にもご確認いただき、作業は終了。

 

何とかして原因を突き止め、防止策も立てられれば良かったのですが、そこまでに至ることができませんでした。

 

それでもまずは臭いも無くなり、お客様にご満足いただき、一安心です。

 

 

>>車内清掃関連メニュー一覧はこちら

>>カビの消臭クリーニング詳細はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら