お客様の声

茨城県古河市より嘔吐(ゲロ)の除菌消臭クリーニングをご利用いただきました

ご利用データ

【車名】 スズキ エブリイワゴン

【お客様】 茨城県古河市のI様

【ご利用メニュー】

お客様の声【エブリイワゴン・I様】

【総合評価】 ★★★★★  大変満足

【ご記入内容】

知人に嘔吐されてしまい、自分で3日間清掃を行いましたがやはり臭いが気になり利用させていただきました。

自分では気付かなかったシートベルト部分などをきれいにしていただき、やはりプロはちがうなと感心しました。

又、自己流ではなくプロに清掃してもらった安心感があります。

本当にありがとうございました!

 


 

ご利用いただき、ありがとうございました!

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします。

 

嘔吐してしまったら、除菌消臭はお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、遠方の古河市よりご利用いただきました。

嘔吐してしまった際、ご自身で清掃される方は多いかと思います。

汚損してしまった箇所にもよりますが、布部分などにしみ込んでしまうと簡単には取り除くことができません。

当社では原因をトコトンまで追いかけるスタイルを取っています。

そのため、根本から臭いの元が無くなるため、暖かくなってから臭いが戻ってくるというようなことがありません。

 

ご自身でやってみたけど、臭いが落ちない、もしくは他の業者さんでやってもらったけど臭いが落ちない、といった場合もお任せください^^

 

>>嘔吐の消臭クリーニングについて詳しくはこちら

>>車内清掃のメニュー一覧はこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら