三菱車の車内清掃事例

デリカD5・嘔吐の清掃クリーニング&ヘッドライトコーティング(練馬区のS様)

ご利用データ

【車種】 三菱 デリカ D5

【お客様】 東京都練馬区のS様

【ご利用メニュー】

お客様の声【デリカD5】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

ネット検索で内容拝見させて頂き、お任せできるかな?と思いお願いしました。

内容は嘔吐クリーニングでしたが、担当の森川さんが、わざわざマスクを取って他人の嘔吐の臭いをチェックしている姿は関心させられました。

ついでにヘッドライトも追加したくなる様な気分になってしまい、そのままお願いしちゃいました。

 


大変満足の高評価をいただき、ありがとうございます。

 

嘔吐の消臭もヘッドライトもお任せください^^

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

後席で嘔吐してしまったとのことで、ご来店いただきました。

お客様がご記入いただいてますが、ヘッドライトの黄ばみも気になるとのことで、一緒にご利用いただきました^^

デリカD5・嘔吐クリーニング前のシート

嘔吐してしまった時のクリーニングはもちろんのこと。

ヘッドライトのクリーニングも承っております。

デリカD5・ヘッドライトコーティング完了

 

消臭クリーニングもヘッドライトクリーニングもどちらもご満足いただけて、とてもうれしく思います^^

 

 

>>嘔吐の消臭クリーニングについて詳しくはこちら

>>ヘッドライトクリーニングの詳細はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら