お客様の声

嘔吐の消臭クリーニングをご利用いただきました(上尾市のK様・86)

ご利用データ

【車種】 トヨタ 86

【お客様】 埼玉県上尾市のK様

【ご利用メニュー】

お客様の声【86】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

嘔吐後すぐに自宅で清掃を試みましたが、臭いが取れず。

大切に乗っていた車だったのでショックが大きく何か良い清掃方法・消臭方法はないものかと調べていたら、こちらのHPへたどりつきました。

作業内容の詳しさと利用者の感想を見て、少しでも臭いが取れればと思い、ダメもとで依頼。

作業終了の連絡では、臭いはほぼしないとの話でしたが、実際には臭いは全く感じられませんでした。

こちらから伝えた嘔吐場所以外も調べてくれていたのも好印象でした。

車内嘔吐は勘弁して欲しいですが、もしもの場合はまたお願いします。


86・嘔吐クリーニング

大変満足の高評価をいただき、感謝いたします^^

 

嘔吐の消臭はお任せください!ごまかしではないクリーニングをお約束いたします!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

後部座席で吐いてしまったとのことでご利用いただいました。

後部座席はシートベルトのバックルの穴やチャイルドシートを取り付けるためのアイソフィックスの穴などが開いていることが多く、そこから奥へ入り込んでしまうことがよくあります。

こうなってしまうとシートを外して、下までクリーニングしなければならなくなってしまいます。。。

 

こちらのお客様もシートの下まで入り込んでしまっており、そこに残っていた吐しゃ物の臭いが特に強く残っていました。

そんな時も得洗隊なら、全てを取り除きます^^

 

嘔吐などのトラブル時はもちろん、一般的な汚れでももちろんクリーニングできます。

次回はこういったトラブルではなく、車内クリーニングやコーティングをご利用ください^^

 

 

>>嘔吐の消臭クリーニングの詳細はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら