お客様の声

横浜市よりエアコン(エバポレータ)クリーニングをご利用いただきました(エクシーガ)

ご利用データ

 

お客さまの声【エクシーガ・o様】

 

総合評価

★★★★ 満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

スプレー缶ではなく直接エバポレータ洗浄を行える店を探してました。

ディーラーではスプレー缶施工で1万円近く、

しかも効果が無かったのでコストは2-3倍でしたが根こそぎ洗浄のこちらにしました。

 

ご利用いただいた感想

洗浄したドレンを見てやはり直接洗浄して良かったです。

ディーラー等のスプレーを吸い込ませではこびり付いた汚れは落ちません、

直ぐに臭いが戻ってしまいましたが、こちらではすっきりした風が心地よいです。

お店は清潔感があり、スタッフさんの対応も良かった。

施工時間で街の散策と予約時に伝えてましたが当日あいにくの天気、

お願いしては無かったのですが、代車を用意して下さいました。

 


 

この度は遠方よりご利用いただき、ありがとうございます!

そして「満足」の高評価もいただき、感謝いたします!

 

カーエアコン消臭クリーニングはお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

横浜市よりはるばるご来店いただきました^^

 

今回、エアコンフィルターをお持ち込みいただいたので、

クリーニング終了後にフィルターの交換もさせていただきました。

 

エアコン(エバポレーター)クリーニングをご利用いただいた場合、

エアコンフィルターも交換をオススメしています。

 

当社でもエアコンフィルターはご用意しておりますが、

お好みでエアコンフィルターをお持ち込みいただくことで、

交換工賃は無料で交換させていただきます^^

 

 

また、こちらのお客さま、実はご予約の際、自転車が好きとのことで、

自転車を積んでご来店にいただいてました。

 

ただ、あいにく当日は雨予報だったので、

念のため、代車を確保しておいたのです。

この点もお客さまにはご満足いただいたポイントだったのかもしれません^^

 

手前味噌ですが、こういった気配りができるスタッフを育成し、

お客さまにご利用いただきやすいお店にしていきます!

 

 

エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら