日産車の車内清掃事例

茨城県よりエアコンクリーニングをご利用いただきました(ディーダ)

ご利用データ

 

お客様の声【ディーダ・下妻市・n様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

エアコンのカビ臭いニオイによって、QOCL(クォリティ・オブ・カーライフ)が低下していた。

 

ご利用いただいた感想

他店と比べ、お値段がリーズナブルだった。

1~2年に1回のこととはいえ、数万円単位の出費はダメージが大きいので、ありがたかった。

電話対応がとても良く、実際に来店しても、ものすごく感じがよかった。

代車を貸してもらえることで、待ち時間をムダにしたくなかったので助かった。

取り外した部品に目印をつけてくれる等、細かい気づかいがとてもうれしかった。

次にまた車を持ったら、ぜひお世話になりたいです。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました!

そして「大変満足」の高評価もいただき、感謝いたします!

 

カーエアコンのクリーニングはお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、茨城県よりはるばるお越しいただきました^^

 

エアコンのカビのニオイが気になるとのことでのご利用です。

 

実は、「エアコンフィルターを車検ごとに交換してるから大丈夫」なんて

勘違いをされている方が非常に多くいらっしゃいます。

 

車のエアコンフィルターは、家庭用のエアコンのフィルターより、優れた性能をしています。

それでも、何も通さないフィルターは存在しません。

 

フィルターは、ホコリなど微細なものを取り除きます。

そういったものを取り除く性能が高ければ高いほど、空気の通りが悪くなってしまいます。

 

そのため、フィルターメーカーは、空気は通しつつ、

できる限り、ホコリや細菌、ウィルスなどを取り除く、

という相反することを実現しなければならないのです。

 

こういったことから、若干は物質は通過してしまうのです。

 

エアコンフィルターの交換だけでなく、クリーニングもしておきましょうね^^

 

 

エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら