お客様の声

フォレスターの車内で嘔吐してしまい消臭クリーニングをご利用いただきました(川越市のN様)

ご利用データ

【車名】 スバル フォレスター

【お客様】 埼玉県川越市のN様

【ご利用メニュー】

お客様の声【フォレスター】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

車内で酒に酔った弟に嘔吐されてしまったので、ホームページにて発見し、すぐに相談した所、真摯に対応して頂き、とても印象が良かった為、お願いする事に決めました。

仕上りの方もとてもきれいにして頂き、大満足でした。

車内清掃を頼んだのですが、返却時には洗車とタイヤもきれいにして頂いており、とても嬉しかったです。

また何かあった時にはお願いしようと思います。

本当にありがとうございました。


フォレスター・嘔吐消臭クリーニング

大変満足の高評価をいただき、ありがとうございます!

 

車内の消臭クリーニングはお任せください^^

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

お客様がご記入いただいてますが、弟さんが車内で吐いてしまったとのことです。。。

酒に酔った方を車で送迎する際は気を付けなければなりませんが、車の中で嘔吐してしまうケースは「酒に酔った方」か「お子さん」かということがほとんどです。

そのため、気を付けるにも気を付けようがない、ということも多いものです 汗

 

こういった時の対策をまとめてありますので、よかったら一緒にご覧ください。

>>車で嘔吐をしてしまう3つの原因と事前にしておきたい対策

 

今回、後部座席に座っていた方が嘔吐してしまい、後部座席の座面やドアの内側などにも付着してしまっていたため、ドアの内側のパネルなども外してクリーニングしています。

詳細はまた別の機会のご案内いたします^^

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら