ヘッドライト黄ばみ取り&コーティング

メルセデスベンツEクラスのヘッドライトを磨きました

ヘッドライトのクリーニングもお任せください!

カークリーニングのプロショップの得洗隊です!!

 

メルセデスベンツEクラスの4つ目のヘッドライトの研磨です。

表面はザラザラになってしまっており、曇りガラスのようになっていました。

研磨の前に見た状態では、クリアに美しく仕上がると思い始めたところ。。。

メルセデスベンツE・ヘッドライトクリーニング1Before

なんと、内側にも曇りがあることが判明。。。

写真ではわかりにくいですが、内側の曇りが残ってしまいました。

 

メルセデスベンツE・ヘッドライトクリーニング1After

メルセデスベンツE・ヘッドライトクリーニング2Before

メルセデスベンツE・ヘッドライトクリーニング2After

上の写真をご覧いただくと、内側の曇りの状態がお分かりいただけるかと思います。

見た目は明らかにきれいにはなっていますが、気持ちも少し晴れない状態で終わってしまいました。

メルセデスベンツE・ヘッドライトクリーニング3Before

メルセデスベンツE・ヘッドライトクリーニング3After

ドイツ車は日本車に比べヘッドライトのレンズに厚みがあるため、強くできています。

そのため、日本車のようにレンズに細かいヒビが入って曇って見えるということは

ないのですが、内側に曇りが発生することがまれにあります。

 

こういった場合は得洗隊では裏側は研磨できませんので、

お手上げとなってしまいます。。。

 

 

>>ヘッドライトクリーニングの詳細はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら