三菱車の車内清掃事例

東京都東村山市よりエアコン消臭クリーニングをご利用いただきました

ご利用データ

 

お客様の声【ミニキャブ・東村山市・w様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

LINE見積りでわかりやすかった

 

ご利用いただいた感想

5回の洗った水で汚れが分かった。

代車の中がきれいだった(プリウス)

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします!

 

エアコン消臭クリーニングはお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

エアコンのニオイが気になるとのことで、今回エアコンのクリーニングをご利用いただきました。

当社は独自の方法で、エアコンクリーニングでは、モニターを確認しながら、直接エバポレーターを丁寧に洗浄していきます。

簡易的なスプレーなどでは無いので、他社で行っているようなクリーニングとは、全く効果が違います!

 

しかも、排水がキレイになるまでしっかりと洗浄するため、ニオイ残りもほとんどありません!

こちらのお客様の場合、5回の洗浄を行い、全ての排水の色の差が分かりやすく、しっかりとキレイになっていることが目で見てわかるようになっています。

エバポレーターが目に見えない場所にあるだけに、しっかりと洗浄できているのかわかりにくいですが、これを見える化し、お客様にご確認いただいてます。

 

エアコンのニオイが気になり始めたら、早めの洗浄がおススメです!

 

 

エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら >>

 

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら