お客様の声

埼玉県戸田市よりタバコの消臭クリーニングでご利用いただきました(ヴォクシー)

ご利用データ

 

お客様の声【ヴォクシー・戸田市・s様】

 

総合評価

★★★★ 満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

専門性

 

ご利用いただいた感想

細かく説明いただいたので分かりやすかった(状態など)

タバコの匂いがかなりなくなった。

車内がきれいになり、シートがさらさらになった。

またお願いします。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、「満足」という高評価もいただき、感謝いたします!

 

タバコの消臭はお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

ご入庫いただいた時点で、相当きついニオイでした^^;

今回のタバコ臭は残念ながら、完全な無臭にはできませんでした。

しかし、タバコ臭の元はほとんど取り除いているため、時間の経過と共に徐々に消臭効果は高まっていきます。

 

恐らく今回のお車は前オーナーさんが窓を閉め切った状態で吸われていたのでは、と予想できる状態でした。

ロイヤル車内クリーニングでは、座席(シート)を外し、普段手の届かないような箇所も洗浄クリーニングできるため、消臭効果は非常に高いメニューとなっています。

 

そして、タバコのヤニはエアコンの内部にも入り込んでしまいます。

これはエアコンフィルターがあってもその中にまで入り込んでしまうもの。そのため、車内清掃だけでなく、エアコンの洗浄も必要になります。

このエアコン(エバポレーター)クリーニングもご利用いただくことで、タバコの消臭効果はさらに高くなります。

 

当社では、独自の洗浄方法で、エバポレーターをモニターで確認しながら直接洗浄する方式をとっています。

洗浄効果は非常に高く、大好評のメニューの一つとなっています。

 

また、ヴォクシーやセレナ、アルファードなどのミニバンでは、前だけでなく、後ろにもエバポレーターが設置されています。

そのため、前後、別々で洗浄が必要になるのです。

さらに後方のエアコンにはエアコンフィルターが設置されていないのが通常のため、後方のエバポレーターもヤニが大量に付着していることも珍しくありません。

そこまで洗浄できる店舗は全国的にも少ないため、当社が選ばれています^^

 

 

ロイヤル車内クリーニングの詳細はこちら >>

エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら >>

その他、車内清掃の関連メニュー一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら