お客様の声

きついタバコ臭のする中古車を消臭洗浄クリーニング(ソリオ・飯能市のIさま)

ご利用データ

 

お客様の声【ソリオ・飯能市・i様】タバコ消臭クリーニング

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

ホームページの内容が分かりやすく、料金も明確だった

 

ご利用いただいた感想

業者オークションで車を購入しましたが、タバコの匂いがきつくどうしようかと思っていて、ネット検索したところ、ヒットしました。

クリーニングの専門で作業方法が明確だったこと。料金や家から近く、代車も借りられるという点が選んだ理由です。

作業後の説明も丁寧で写真で作業中の様子も確認出来ることに安心感を覚えました。

価格については最初高いかな?と思いましたが価格に合った満足感を得られました。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました!

そして「大変満足」の高評価もいただき、感謝いたします!

 

車のタバコの消臭クリーニングはお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回、だいぶきついニオイの状態でした。。。

01ソリオ・タバコ消臭クリーニング・シート(座席)を外して洗浄

タバコの消臭クリーニングでは、シート(座席)を外し、徹底洗浄していきます。

 

02ソリオ・タバコ消臭クリーニング・フロアマットも徹底洗浄

当然ながら、フロアマットは丁寧に徹底洗浄していきます。

タバコ臭は、車内は空気が循環しているためフロアマットにもニオイが強くついている車も多くあります!

 

 

03ソリオ・タバコ消臭クリーニング・シート(座席)クリーニング

シート(座席)もカーペットリンサーを使用して丁寧に洗浄していきます。

黒系のシート(座席)の場合、ヤニの黄ばみなどがあったとしても見えないことがあります^^;

 

 

04ソリオ・タバコ消臭クリーニング・パネルからは茶色い汚れ

クリーナーを吹きかけると、これだけ茶色の汚れが。。。

 

05ソリオ・タバコ消臭クリーニング・ドアのパネルもしっかり洗浄

ドアのパネルにも布が使用されていることも多くあります。

こういったこと部分にも汚れが蓄積してしまうため、丁寧な洗浄が必須なのです!

 

06ソリオ・タバコ消臭クリーニング・ニオイの付きやすい天井も洗浄

タバコの煙は比重が軽いため、上に行きます。

天井はヤニだらけだったりしますよね;;

特に運転席のドアの上、黒くなっているのをみたことありませんか??

天井も意外と汚れてるんです!

 

07ソリオ・タバコ消臭クリーニング・実はシートベルトにもタバコ臭

そして、実はシートベルトも汚れが蓄積しているのに気づかなかったりするポイント!

そんなシートベルトも1本1本丁寧に洗浄していきます。

 

08ソリオ・タバコ消臭クリーニング・洗浄後の汚水

出てきた排水は、、、

コーヒーのようですね^^;

これが、出てこなくなるまで洗浄していきます。

 

 

09ソリオ・タバコ消臭クリーニング・洗浄後はスチームで除菌消臭0

洗浄できたら、高温のスチームで殺菌+消臭処理を施します。

これも丁寧に行うことで、より消臭効果を高めることができます。

 

10ソリオ・タバコ消臭クリーニング・洗浄後はスチームで除菌消臭

特に運転席の上は念入りに洗浄+スチームが必要なポイントですね^^

 

11ソリオ・タバコ消臭クリーニング・洗浄後はスチームで除菌消臭2

ドアパネルも丁寧にスチーム処理していきます。

 

 

中古車を購入されると前のオーナーがどんな乗り方をしていたのか、

ほとんどの場合はわかりませんよね。

 

タバコのニオイはわかりやすい一例です。

当社をご利用のお客さまには、「原因不明の何とも言えないニオイが気になる」という方も多くいらっしゃいます。

 

ニオイでお困りならまずはご相談下さい!

 

 

ロイヤル車内クリーニングの詳細はこちら >>

タバコの消臭クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら