お客様の声

加須市よりWRXのタバコ臭の消臭クリーニングでご利用いただきました

ご利用データ

 

お客さまの声【wrxs4・加須市・e様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

・中古車として購入したが前のオーナーが吸っていたタバコの臭いが少し残っていたこと。

特に乗った直後に一番臭いを感じる点

・わずかな臭いだがこれが消えるのかどうか気になっていた

 

ご利用いただいた感想

<良かった点>

  • 気になっていたタバコ臭がほぼ無くなったこと。残ったのは洗浄時に使用した塩素系の臭いがほんの少しだけ。徐々に消えるとの説明だったので安心しました・
  • HPに細かい作業内容や金額、フローなどが書いてあったのは良かった。
  • 洗浄した結果をスマホの画像を見せて、汚れ具合を説明してくれたのは分かりやすくて良かった

<気になった点>

  • 代車にナビがあれば良かった。遠方から高速使ってくる人も結構いるようなので、そういう人たちにはナビ付きの代車があると嬉しい。ナビの代替えとしてスマホホルダーでも良いと思いました(スマホをナビの代用で使用)

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました!

そして「大変満足」の高評価もいただき、感謝いたします!

 

タバコの消臭クリーニングもお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

 

「良かった点」をいただくと当然、スタッフ一同モチベーションに繋がり、また更に良い仕事をしよう!という気になります。

今回、「気になった点」もいただき、こちらは、おひとり気になられているお客さまがいらっしゃる、ということは、その他にも気になられているお客さまが必ずいらっしゃいます。

こちらを参考に、ひとつひとつ改善していくことで、更に多くのお客さまに笑顔になっていただくことができます。

 

当然ながら、すぐにできること、少し時間がかかるものなどありますが、しっかりと、対応させていただきます!

 

 

タバコの消臭クリーニングについて詳しくはこちら >>

ロイヤル車内クリーニングの詳細はこちら >>

エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら >>

空間除菌消臭の詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら