お客様の声

練馬区より車内とエアコンのクリーニングをご利用いただきました(ノア)

ご利用データ

 

お客さまの声【ノア・練馬区・i様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

直接電話した時の対応がとても親切だった事、ブログでの仕事写真を見たこと。

 

ご利用いただいた感想

中古車を購入後、車内の状態が酷く、シートまで外して清掃してもらえるところを探していて、得洗隊さんに行きつきました。

シートから天井、床やかべ、とにかく全てがキレイになりました。

本当にお願いしてよかったです。

ありがとうございました。

次回は車外のサービスもお願いしてみたいです。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました!

そして「大変満足」の高評価もいただき、感謝いたします!

 

車の丸ごと洗浄ならお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回、中古車を購入され、汚れが気になるとのことで、車内のクリーニングとエアコン(エバポレーター)クリーニングをご利用いただきました。

 

ロイヤル車内クリーニングは、シート(座席)を外し、普段手の届かない場所まで徹底的に洗浄するので、一番人気のメニューです。

中古で購入した車は、前のオーナーがどんな方だったのかはわかりません。

 

そんな中古車をそのまま使用するのは気分的にあまり宜しくない、と感じる方は多くいらっしゃいます。

かと言って、新車は、、、

という方には、ピッタリのメニューがロイヤル車内クリーニングです!

 

そして、エアコン(エバポレーター)クリーニングは、当社独自の手法で、内視鏡を入れ込み、画面で確認しながら、エアコンのコア部分であるエバポレータを直接高圧洗浄します。

これまで、エバポレータの洗浄は10万円以上の費用をかけて、ダッシュボードを分解した上でエバポレータを外して洗浄するしかありませんでした。

 

それを2~4万円で洗浄を可能にした手法です!

エアコンの始動時に気になるあのニオイが気になるなら、ぜひご利用下さいね^^

 

 

ロイヤル車内クリーニングの詳細はこちら >>

エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら